【NEWS】佐藤ノア ソロ初となるシングル「LONELY STAR NIGHT」配信開始 & MV公開

パンクバンド suga/esのボーカルとしても知られる佐藤ノアは25日、シングル「LONELY STAR NIGHT」の配信を開始した。

SNS総フォロワー数200万人超え、シンガー/モデル/インフルエンサー等様々な顔を持つ次世代のファッションアイコン、佐藤ノア。
suga/esは今年1月より無期限活動休止となっているが、3カ月後の同年4月より歌専用YouTubeチャンネルを開設し、ソロ活動を開始し、ファンを増やし続けている。

本作はソロ初の楽曲にして、佐藤ノア自身が作詞作曲を手掛けたもの。
編曲はゆよゆっぺが担当している。

リリースと同時に公開されたMVはオシャレで可愛くも、切なさの中にどこかなつかしさを感じさせるような今回の楽曲とまさに一体となる作品に仕上がっている。
ディレクターはRio Nakamuraが担当、ヘアメイクは高橋有紀(Lysa)、スタイリストは今村仁美(io)が担当し、彼女のかわいい世界観を作り上げた。

本日ソロ初のMVが出ました。1人でMV撮影をするのは初めてだったのでちょっと不思議な気分だったんですけど、suga/esの溺れる桜を撮って頂いた方と同じ方に撮って頂いたので物語が続いているような感覚もありました。
恋をすると良いも悪いも色んな夜が増えると思います。ひとりの夜に寄り添える曲になれたらなあ、と思います。たくさん見てください。
– 佐藤ノア




「LONELY STAR NIGHT」
/ 佐藤ノア
2020年11/25リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2020.11.25 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,