【NEWS】イベント情報:Pot-pourri & Grace Cathedral Park主催『sym/pathetic』11/29(日)開催決定 人数限定の有観客+ライブ配信

Pot-pourriとGrace Cathedral Parkによる共同主催イベント『sym/pathetic』が11/29(日)に落合 soupにて開催される。

このイベントは今年3月に開催予定だったが延期となった「(sym)pathetic」の代替公演。

定員14名の有観客にくわえ、YouTubeでのライブ配信が行われる。

Pot-pourri & Grace Cathedral Park present
『sym/pathetic』
2020年11/29(日)落合soup
ACT:Pot-pourri / Grace Cathedral Park
Open 17:30 / Start 18:00
Adv. ¥2,000
学生¥1500(学生証持参)
*定員14名
*完全予約制
チケット予約
*当日YouTubeにてストリーミング配信あり


【ステートメント】

この度わたしたちPot-pourri・Grace Cathedral Parkは、今年3月15日(日)に開催を予定していた共同主催イベント「(sym)pathetic」の代替公演として、「sym/pathetic」を2020年11月29日(日)、落合soupにて開催させていただくこととなりました。

コロナ禍も収束したとは言えない中ではありますが、両バンドとも今秋アルバムリリースから1周年を迎える上、メンバーチェンジや新たな楽曲制作を経た変化・成長があり、再始動するのに相応しいタイミングだと判断しました。両バンドが現在共鳴し合っている新しい部分を観ていただきたいこと、また会場の人数制限への対応が必要であることから、Pot-pourri・Grace Cathedral Parkの2バンドのみによる新しい公演としてお届けいたします。

また、少しでも多くの方に届けるため、今公演はYouTubeにてストリーミング配信を行うことにしました。出来れば実際に来場してその空間を体験して欲しいというのが私たちの思いですが、諸事情でご来場できない方にも画面越しに楽しんでいただきたいです。

当日会場は万全の感染対策のもと運営させていただきます。完全予約制とするほか、会場には消毒用アルコールを設置の上、エントランスでの検温・転換中の換気も実施します。ご来場される方もマスクの着用や社会的距離の確保などのご協力をお願いします。また、体調がすぐれない方はご来場をお控えください。

このイベントを開催することで、現在もなお苦境にある文化的なイベントを盛り上げることに少しでも寄与することが出来れば幸いに思います。

– Pot-pourri・Grace Cathedral Park一同


2020.10.30 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,