【NEWS】hy4_4yh 15ヶ月連続配信リリース第8弾「せいいっぱいの恋(完成形ver.)」配信開始

yukarin(ゆかりん)とchanchala(ちゃんちゃら)によるヒップホップ・デュオhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)は28日、シングル「せいいっぱいの恋(完成形ver.)」の配信を開始した。

本作は結成15年を迎えるhy4_4yhが現在行なっている15ヶ月連続配信リリースの第8弾。
ファンの間では屈指の名曲と名高く結成当時から現在にいたるまで永きに渡り、歌い続けている失恋ソングであり、メンバーの実体験をもとにしたティーンエイジャーのピュアで不器用な恋愛がストーリ仕立てにリアルに描かれている。

これまでにも何度かリメイクされてきた同楽曲だが、本バージョンで完成形と銘打たれている。

ゆかりん
10数年の間、試行錯誤を重ねて来た結果、ついに完成形に辿りつきました。
エバーグリーンな失恋ソングを是非、お聴きください!

ちゃんちゃら
この歌を効いて頂いて今、恋してる肩も ちょっとお休みしてる方もかつてしていた方もみーんなに 成就してもしなくても恋する事はとても素晴らしいと思っ頂けたらすごく嬉しいです!この曲はいろんなヴァージョンがありますが、完成形というだけあって、今回のが文句なしに一番です!是非!!




「せいいっぱいの恋(完成形ver.))」
/ hy4_4yh
2020年10/28リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2020.10.28 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,