【NEWS】清水煩悩 3rdアルバム『IN, I’M PRAY SUN』オフィシャルグッズの販売をスタート

今年7月に3rdアルバム『IN, I’M PRAY SUN』をリリースした清水煩悩は、アルバムのオフィシャルグッズの販売をスタートした。

今回販売を開始したグッズは、アルバムのジャケットデザインや清水煩悩自身が描き上げた絵イラスト、レコーディング時に撮影された写真をモチーフとし、作家のニイムラによってコラージュされたもの。

きんちゃく、スマホケース、ロンT、Tシャツ等が用意されている。

こんにちは、音楽家の清水煩悩です。

この度、人生初となるグッズ販売がスタートしました。ニイムラちゃんが最高のデザインを作ってくれました。
自分で生み出してきたものを改めて人にパスしてみると、不思議と知らない自分と出会えたような感覚がして愛おしい気持ちでいっぱいです。

ニイムラちゃんにこの話をお願いしたのはコロナウイルスの自粛期間でした。
まだまだ大変な世の中ですが、音楽だけじゃなくこういった文化・表現の力についてずっと考えています。

ちょっと視点を変えると面白いことって山のようにあるな、と思いました。
今回のオフィシャルグッズでは、このアルバムで僕が大切にしていたことや普段から僕が考えていたことを、ニイムラちゃんが視覚的に変換してくれたんだなと思いました。

ぜひ、ホームページから自分の推しを吟味してみて買ってください。
皆の生活に僕たちのアイテムが混ざっていくのを想像するとわくわくします。

僕も買います。
– 清水煩悩


清水煩悩オフィシャルグッズ販売ページ




『IN, I’M PRAY SUN』
/ 清水煩悩
2020年7/29リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
カタログNo.:METRO-001
価格:¥2,500(税込)
【Track List】
01. リリィ
02. まほう
03. あどべんちや
04. Imagin is the port
05. 天ノ子
06. あめあめふれふとらりるれら
07. lullaby
特設サイト
オリジナル特典付き 先行予約ページ
タワーレコード
ディスクユニオン
配信URL一覧
https://FRIENDSHIP.lnk.to/IN_IM_PRAY_SUN

2020.10.12 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,