【NEWS】メルボルンのデュオ Kllo 2ndアルバム『Maybe We Could』収録曲「My Gemini」のDJ Boringリミックスをリリース

7月に2ndアルバム『Maybe We Could』をリリースしたメルボルンのエレクトロニック・ミュージック・デュオ Klloは、アルバム収録曲「My Gemini」の、DJ Boringによるリミックスをリリース。

DJ BoringはUKを拠点に活動するオーストラリア出身のプロデューサー。
今年、Ninja Tuneの傘下レーベルで、Peggy Gou、Dauwd、Project Pabloなどの作品をリリースしているTechnicolorからEP『Like Water』をリリース。

今回のリリースでは、アルバムの中でも特にダンス・フレンドリーなカットを8分間に渡ってリミックスしている。

DJ BoringはKlloのお気に入りのアーティストの一人であり、Klloは次のように述べている。
「僕らは長い間、DJ BORINGの作品の大ファンだったんだ。僕たちがインスピレーションを受けているアーティストが僕たちのトラックにをリミックスしてくれるなんて光栄だよ。”My Gemini”はいつも夜遊びした時の遠い記憶のように聴こえていたけど、このリミックスはそのベールを脱ぎ捨てて、その瞬間を鮮明にしてくれたんだ。」

また、DJ Boringはこのリミックスに関して次のように述べている。
「Klloの作品が大好きで、『Maybe We Could』を何度も何度も聴いています。リミックスを依頼されたのはとても光栄なことで、完璧に仕上げたかった。なので一時とても困難な状況に陥りましたが、ある日、どこからともなく、その答えが私のところに降りてきたんだ。」



『My Gemini (DJ BORING Remix)』
/ Kllo
2020年10/9リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:PLANCHA (JP)
iTunes / Apple Music
Spotify






『Maybe We Could』
/ Kllo
2020年7/17リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:PLANCHA
カタログNo.:ARTPL-125
価格:¥2,000(CD、税抜)
【Track List】
01. Cursed
02. Still Here
03. Insomnia
04. My Gemini
05. Somehow
06. Maybe We Could
07. Ironhand
08. 1 Up
09. A Mirror
10. Just Checking In

2020.10.9 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,