【NEWS】モスクワの Kate NV 最新アルバム『Room for the Moon』よりMV「Lu Na」を公開



モスクワを拠点として活動するKate Shilonosovaによるソロ・プロジェクト Kate NVは7日、MV「Lu Na」を公開した。

ビデオはテレビのパフォーマンスやショーのように演出されたこのMVはGina Oneginaがディレクターをつとめたもの。
サミュエル・ベケットのパフォーマンス「Quad」からインスピレーションを得て、ケイトの遊び心あふれるイマジネーションが発揮された。

ケイトはビデオで次のようにコメントをしている。
「ルナは元々、猫が1つずつ正方形を歩く単純なパターンである1つの繰り返しループで構成されるダンスクリップとして計画されていました。このパターンは非常にインスピレーションを得ており、私が大好きなベケットの作品「クワッド」に基づいています。もともと私は、猫が歩いている間、ゆっくりと太陽が後ろに現れるようにしたかったのです。すべてのダンサーは素晴らしかったです、彼らはそれらの猫のキャラクターにとても多くの生命をもたらしました!」



『Room for the Moon』
/ Kate NV
2020年6/12リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:PLANCHA / RVNG Intl.
カタログNo.:ARTPL-134
価格:¥2,000(CD、税抜)
【Track List】
01. Not Not Not
02. Du Na
03. Sayonara (Full Moon Version)
04. Ça Commence Par
05. Marafon 15
06. Tea
07. Lu Na
08. Plans
09. If Anyone’s Sleepy
10. Telefon
11. Arigato song (Bonus Track for Japan)
amazon


2020.10.8 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,