【NEWS】溝口真矢(starRo)による別名義のプロジェクト POPS研究会 新曲『One More Step』の配信を開始 

POPS研究会による新曲『One More Step』が9/2に配信を開始した。



starRoとして知られる溝口真矢の別名義の音楽プロジェクトPOPS研究会。

4月にリリースされたオランダのプロデューサーMidas Hutchとのコラボ曲「Shibuya」以来の新曲となる本作は、作詞/作曲、プロデュース、ミックス/マスタリング、アートワーク全てをPOPS研究会が1人でこなしている。

もがいていた時期を抜け出し、希望と同時に新たな困難に向かう際のほんわかとしながらも切ない感情を歌ったスロウナンバー。
オルタナティブR&Bやハウスサウンドの多かったPOPS研究会の過去のサウンドと比較して、よりシンガー・ソングライターらしさのある、インディーズバンド的なサウンドに落とし込んでいる。

【POPS研究会 (starRo・溝口真矢)によるコメント】
人生色々あったけど、消化して次のフェーズに移ろうとしてる感覚が今個人的にあります。その「脱皮」の感覚をテーマに2曲のシングルを今月は出します。
脱皮は抜け殻への決別でもあります。そこには希望と切なさが同居しています。それを歌ったのが第一弾のOne More Stepです。




『One More Step』
/ POPS研究会
2020年9/2リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

【クレジット】
作曲・プロデュース:POPS研究会
作詞・ボーカル:POPS研究会
アートワーク:POPS研究会
ミックス:POPS研究会
マスタリング:POPS研究会


2020.9.2 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,