【NEWS】シンガー・ソングライターCody Lovaas 平井大「Slow & Easy」のカバーをリリース

ロサンゼルスを拠点として活動するシンガー・ソングライターCody Lovaasによる平井大の人気曲「Slow & Easy」のカバーが21日にリリースされた。

地元カリフォルニアのビーチカフェで歌声を披露していたところ、たまたまカフェを訪れていたJason Mrazにより見出されたCody Lovaas。
ロサンゼルスでスタジオセッションを繰り返し、2017年にリリースされたデビュー曲「Lie」は500万再生超えのスマッシュヒットを記録する。

今回カバーした平井大の「Slow & Easy」は、毎年夏になるとサブスクチャートを駆け上がってくる日本のビーチアンセムといっても過言ではない楽曲。
これまでに「Slow & Easy」のオフィシャルカバーがリリースされた事はなく、海を越えたビーチカルチャーの輪が繋がりこのリリースが実現した。

平井大とCody Lovaasからは以下のメッセージが届いている。

メッセージ from 平井大
東京、そしてロサンジェルス。離れた地でありながら、海に通じる、同じ文化の中でオンガクを奏でる仲間の彼に、僕にとって特別な曲 “Slow & Easy” をカバーしていただけて光栄です。こんな時代だからこそ、国の壁も言葉の壁も超えた、オンガクと呼ぶにふさわしいオンガクを、皆様の心で感じてほしい。

メッセージ from Cody Lovaas
Slow & Easyの原曲には、僕が求めている音との共通点がいっぱいあって、カバーしたら日本のリスナーの皆さんも喜んでくれるんじゃないかと思って選ばせて頂きました。僕にとっては、本当の美しさに気付くために、瞬間瞬間をもう少し大事にしよう、そんな曲になっています。気に入ってくれると嬉しいです。そして、実際に日本に行って文化を学んだり、もちろん皆さんの前で演奏できる日をとても心待ちにしています。待ちきれない!




「Slow & Easy」
/ Cody Lovaas
2020年8/21リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2020.8.21 12:57

カテゴリ:NEWS タグ:, ,