【NEWS】Special Favorite Music スタジオライブ映像「Magic Hour」を公開



3人体制で活動をするバンドSpecial Favorite Musicによるスタジオライブ映像が公開された。

この映像はSpecial Favorite Music初期の楽曲である「Magic Hour」を3人でリアレンジし、セッションを行なった様子を撮影したもの。

また、この映像公開に際してSpecial Favorite Musicは以下のコメントを発している。

私たちは、Special Favorite Musicであり続けるという選択をしてから1年が経ちますが、その近況報告と言える映像です。

今まで私たちは「大所帯」「バイオリン・サックス」「ツインボーカル」と言ったキーワードや、メイン歌唱も多かった「女声ボーカルの歌声」を特徴として挙げられることが多かったのですが、いまそれらは全てありません。

しかし、多くを失ったように見える私たちが、3人の音だけで堂々と「Magic Hour」を演奏している姿を公開することで、皆さんに安心していただきたいのと、変化の良さを感じていただけたらと考えています。

2020.8.20 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,