【NEWS】YUDAI & KUVIZMによるコラボシングル『Just move on』配信開始

プロデューサー/MCのYUDAIとビートメイカーのKUVIZMによるシングル『Just move on』が12日に配信を開始する。

東北をメインの活動の場とし、これまでに旧知の仲のJinmenusagiや、15MUSとコラボ楽曲を発表していることで知られるProducer兼MCのYUDAIとラッパーへの楽曲提供と並行し、2020年に入ってからk-over(City Your City)や、Kokatu Testarossaとのコラボレーション作品を立て続けにリリースしているビートメイカーのKUVIZM。
インターネットで双方が配信している楽曲を通じて知り合い、SNSでの交流を経て今回のコラボレーション楽曲の制作がスタートした。

本作はKUVIZMのビートに、YUDAIのメロディアスで聞き心地の良いラップがスムーズに調和し、初のコラボレーションとは思わせない息の合った楽曲となっている。
「大切な人へ送る言葉」をテーマにしたYUDAIのリリックと、KUVIZMのメロウなビートの融合が聴き処となっている。

アートワークはhiroto kawagoeによるもの。



『Just move on』
/ YUDAI & KUVIZM
2020年8/12リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2020.8.12 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,