【NEWS】オーストラリア出身のシンガー DVNA(ダーナ) シングル『Sushi In Tokyo』配信開始

オーストラリア出身のシンガー DVNA(ダーナ)によるデビュー・シングル『Sushi In Tokyo』が配信を開始した。

音楽アワード「2020 Gold Coast Music Awards」でSONG OF THE YEARを受賞するなど、オーストラリアで注目されているDVNA。

本作についてDVNAは以下のように語っている。

Sushi In Tokyoという曲は、愛や欲望というフィールドにおいて新しいことを経験したいという気持ちを歌っています。自分自身を発見して、あらゆる可能性に気付ける機会が大事だと。表現の自由を追求する上で、日本の東京以上に適した場所はないと思ったので、「Tokyo」というワードを曲名に入れました。真夜中の醸し出す情景や男女の関係性における悪ふざけを思い起こさせるような曲になっていると思います。東京の街の喧騒を想像しているうちに、東京の鼓動をクールな100bpmで音楽的に捉えようとしたんです。雰囲気のあるキーボードの音色で全体のトーンを暗めにして、ディープなベースラインの周りを踊っている、そんなイメージです。




『Sushi In Tokyo』
/ DVNA
2020年7/31リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:ALLIES NIPPON
配信URL一覧




2020.7.31 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:,