【NEWS】バーチャルシンガー 江戸レナ トラックメイカー BLOOD CODE とのコラボシングル『good for society bad for humanity』配信開始

バーチャルシンガー 江戸レナは25日、シングル『good for society bad for humanity』の配信を開始した。

これまでKOTONOHOUSEやHylenといった国内で活躍するトラックメーカー陣と楽曲を制作してきた江戸レナだが、本作はシアトルのトラックメイカー BLOOD CODEとのコラボレーションシングル。
メロディー制作と日本詞の制作を江戸レナが、トラックメイキングをBLOOD CODEが担当している。

Trapとkawaiiを掛け合わせた本作は架空のA.I.の物語をテーマとしており、ネットの海に旅に出たA.I.が目前に広がる壮大な世界に飛び込んでいく様子を表現した作品になっている。

英語詞と日本語詞の2バージョンを収録している。


江戸レナコメント
ネット上で知り合ったBLOOD CODEさんとは、お互いの作品にシナジー効果があるのを感じたのでコラボすることになりました。2人ともA.Iに対する関心があったので、架空のA.I .”HARUSHION”の物語をテーマに江戸レナは作詞とメロディー制作を担当させて頂いています。”HARUSHION”は恋愛シミュレーションプログラムで、自らの失った記憶を取り戻す為に旅に出ます。



『good for society bad for humanity』
/ 江戸レナ, BLOOD CODE
2020年7/25リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2020.7.26 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,