【NEWS】宮内慎二(YOUR ROMANCE、MISTAKES)によるソロ・プロジェクトWu Mang(ウーマン) 新曲『誰もが誰かを待っている』配信開始 & MV公開

YOUR ROMANCE、MISTAKESといったバンドのフロントマンとして活躍した宮内慎二によるソロ・プロジェクトWu Mang(ウーマン)の新曲『誰もが誰かを待っている』が本日7/16に配信を開始した。

2019年には中国8都市を巡るライブツアーを成功させるなど、国外でも活動を行ってきたWu Mang。

新曲『誰もが誰かを待っている』は活動の本格化を宣言するに相応しい、力強いバラードとなっている。

また、この配信と同時に同楽曲のMVも公開。
気鋭の映像作家 上田昌輝がディレクションを務めるこのMVは海辺にそびえ立つ防波堤にて、朝日が出るまでの僅か数十分間で撮影されたもの。
楽曲の持つ儚くも一歩を踏み出す決意の想いが込められた内容となっている。

【Wu Mang コメント】
地元の友達、買ってから一度も読んでない小説、無駄にしたチャンス、憧れのあの人、別れた恋人。俺が人生で手放したもの、失った人、まだ出会っていない人達。
いつかは分からないけど、長い人生でそれぞれが巡り合うための最良の時機がある。俺はそういう感覚をずっと信じています。
今あなたの待っているその人は、もうずっと前からあなたを待っていたかもしれない。
そんな曲です、ぜひ聴いてください。

【上田昌輝コメント】
悲しみや後悔と向き合う時の辛さ、やるせなさは人間が持つ普遍的な悩みです。
光と影。そこから生み出される、一筋の希望を感じていただければ幸いです。




『誰もが誰かを待っている』
/ Wu Mang
2020年7/16リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧







Wu Mang
オフィシャルInstagram
オフィシャルTwitter
オフィシャルYouTube Channel

2020.7.16 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,