【NEWS】清水煩悩 7/29リリースの3rdアルバム『IN, I’M PRAY SUN』全曲試聴トレーラーを公開



ミュージシャン 清水煩悩は、7/29にリリースする3rdアルバム『IN, I’M PRAY SUN』のトレーラーを公開した。

約2年ぶりのリリースとなる本作は、クラウドファンディングで得た資金によって、新型コロナによる自粛が始まる前の奈良県の天川村の廃校でレコーディングを行なったもの。

通底するのは、温もりのある素朴なメロディーと、幼い頃に布団に潜って読んだファンタジー文学を思わせるノスタルジックな歌詞たち。わらべ歌や民族音楽、スローテクノ~アンビエントまでも連想させる幅広い曲調と、鳥の鳴き声や足音、パチパチと弾ける火の粉など、映像的な音色が、アルバム全体を豊かに彩る。

また、購入店舗別で付属する購入者特典付きの先行予約が開始している。


【清水煩悩コメント】
こんにちは、清水煩悩です。
この度、3枚目のアルバムを今年の夏に発売することになりました。
本作は、自粛要請が広がる直前の奈良県天川村の廃校で11人の仲間と共に作ったアルバムです。
空気の澄んだ森の中、音響機材などの無い古い学校に機材を持ち込んで制作しました。(これぞDIYです)
そして、そのアルバムから全曲視聴動画を公開しました。

当初の予定では、この視聴動画を作る予定はありませんでした。
コロナウイルスの現在の状況を踏まえると、まだまだ困難な状況は長く続くと思っています。
そこで少しでも多くの人が安心できる場所で、僕の音楽を聴いてもらえるようになればいいなと思い公開することにしました。
この視聴動画のアニメーションも友人に手伝ってもらいながら、突貫工事で作りました。(本当にありがとう)

全てが手作りですが、過去のソロ作品とは違います。
多人数でこだわって作った音楽と、ある種の“ぬくもり”を込めて作りました。

よろしくお願いします。
(アルバムの購入者特典がどれもこれも素晴らしいので、アルバム視聴動画をチェックして気になった方は買ってください。そして実際のアルバムもいい出来です)




『IN, I’M PRAY SUN』
/ 清水煩悩
2020年7/29リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:METRO-001
価格:¥2,500(税込)
【Track List】
01. リリィ
02. まほう
03. あどべんちや
04. Imagin is the port
05. 天ノ子
06. あめあめふれふとらりるれら
07. lullaby
特設サイト

先行配信曲「リリィ」
2020年6/17リリース
フォーマット:デジタル配信
Spootify

オリジナル特典付き 先行予約ページ
タワーレコード
ディスクユニオン


2020.7.11 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,