【NEWS】西村”コン”(きのこ帝国)らによる新バンド add(アド)初の全国流通版となる1st E.P.『Not Enough』リリース決定 & 収録曲「名のない日」先行配信決定

昨年結成された新バンド add(アド)は、1st E.P.『Not Enough』を9/2にリリースする。

西村”コン”(きのこ帝国)、黒川”バンビ”絢太(可愛い連中、ex.アカシック)、タグチハナ によって結成されたadd。

今作『Not Enough』は1st E.P.にして初の全国流通版。

また、本作に収録される楽曲「名のない日」は、7/22に先行配信が行われる。
そして先行配信に先駆けて7/1にはJ-WAVE 「SONAR MUSIC」はじめ全国で一斉オンエアされることも決定。

メンバーからは以下のコメントが届いている。

新しく何か始めようと動き出した時、一緒に活動してくれるメンバーは、それぞれが何かしらの活動をしてる人達に声をかけて、普段の自分では試していないような事をやれる場所を作りたいと、ある種サブプロジェクト的な物を想像していましたが、これまで活動してきてこの作品が出来上がった時、3人としての一つの共同体が確かに生まれたと感じました。
バックグラウンドとそれぞれの新しい自分自身が音に表れていて、それが混ざり合い溶け込んだ作品が出来上がったと思います。
どうかたくさんの人の元に届きますように。
西村”コン”

add 初となるe.p.の発売が決定致しました。
この時代の影響で、レコーディングが中断したり、色々と変更することも多かったのですが(配信スケジュールetc…)、やっと皆様にお届けできることになり、大変嬉しく思います。
e.p.と聞くと4〜5曲、というイメージが僕個人としてはあるのですが、今回は7曲収録、聴き応えのある内容に仕上がりました。
是非お楽しみに。
黒川”バンビ”絢太

満ち足りない、でも今にも溢れ出してしまいそうなそのひりひりとした感情たちを、私たちの知りうる限りの愛情と真心を以って抱きしめるように この作品はできました。
addという、自由でのびやかな場所が 私にとっても皆にとっても、より刺激的でときめきのある明日へのホウプになれるような、そんな気がしてならない第一歩です。
沢山の方に届くよう、心から願っています。
タグチハナ


『Not Enough』
/ add
2020年9/2リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:ECHR-002
価格:¥2,000(税抜)
1. 名のない日
2. kaerimichi
3. 日和
4. ローレンス
5. 永遠の子ども
6. もっともっとみたいな気持ちになってよ
7. NAKED MIND

先行配信リリース



2020年7月/22「名のない日」

2020年8月/05「永遠の子ども」

2020年8月/19「NAKED MIND」


2020.6.30 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,