【NEWS】シン・オカダ リリースを予定している1stアルバムのボーカルデータを無償配布

シン・オカダがリリースを予定している1stアルバム『コンプレックスのたかまり』のボーカルデータが無償配布される。

「マイナビ未確認フェスティバル2019」ネットステージ進出、CHACCA CHALLENGEで優秀賞の受賞を行うなどの経歴を持つシン・オカダ。

本アルバムは活動開始2周年を記念して制作されたもの。

今回提供されるボーカルデータは、各著作権団体への登録や、ボーカルデータのみの再配布等をしないことを条件にダウンロードした ボーカルデータを利用した楽曲の発表、リリース(無料、有料問わず)を常識の範囲内で許可するというもの。

公開はギガファイル便。
アルバムのリリース予定の7月末まで無料でダウンロードできる。

その他の詳細についてはダウンロードしたファイル内の「ReadMe」をチェック。

また、ボーカルデータを利用した音源を発表する際には「#okadasounds」のハッシュタグをつけて発表してほしいとのこと。

シン・オカダです。アルバム収録曲のボーカルデータ を配布します!
“原曲より先に Remixをリリース”みたいなことが出来ます!!
Remixじゃなくてもいいよ。
みんなDLしてみてね★
シン・オカダ


ボーカルデータ配布(ギガファイル)
シン・オカダ 連絡先
okada5714@gmail.com


『コンプレックスのたかまり』
/ シン・オカダ
2020年7月末リリース予定
【Track List】
1. OKADA
2. Super Junk Curry
3. ナカタヤスタカノモト
4. Nothing To Say
5. NamaHamTaBetai.(Ultra LoFi ver. )
6. 配線地獄
7. Than X
8. わしづかみの唱

2020.6.30 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,