【NEWS】odol 本日リリースのデジタルE.P.『WEFT』より「小さなことをひとつ」のリリックビデオを公開 & E.P.リリース記念のトーク配信開催 & ワンマンの振替公演決定



本日デジタルE.P.『WEFT』を配信開始したodolは、収録曲「小さなことをひとつ」のリリックビデオを公開した。

このリリックビデオは『WEFT』のジャケットデザインを担当した写真家の濱田英明がディレクションを手がけたもの。

また、本日21:00より、odolのYouTubeチャンネルにて、EPのリリースを記念した、メンバー全員が参加するトーク生配信が行われる。

さらにodolが7月に東京と大阪で予定していたワンマン『individuals』の振替公演が大阪 12/11(金)と東京12/17(木)に同会場で行われることも発表された。

・濱田英明コメント
odolが紡ぎ出す音に惹かれる理由をずっと考えていました。『WEFT』をお手伝いする過程で気づいたことがあります。それは彼らが、小さなものに対する眼差しとその距離感を時間で捉えようとしているということでした。たとえば「瞬間」の“伸びた髪を切るように”や「小さなことをひとつ」の“夕闇が君の影と混ざる頃”という歌詞にあらわれる時間の流れは、言葉ではなく現象の描写によって示されています。わたしたちは日常に潜む小さな変化によって時間の流れを感じているのだとわかります。その感覚は、メロディ、コード、サウンドメイクのひとつひとつの要素が織り重なり、odolという空間としてひろがっているのです。このアプローチは、まさしく写真であり、映像のそれと同じだと気づき膝を打ちました。今回のリリックビデオは、身の回りの小さくてやさしいものばかりを<時間が見える写真>として織り上げました。ぜひご覧ください。


「Digital EP『WEFT』リリース記念トーク配信」
2020年6/24(水)
Start1:00〜
配信URL(odol YouTube Channel)
https://www.youtube.com/c/odol_jpn

ワンマンライブ振替公演日
odol ONE-MAN LIVE 2020
『individuals』
2020年12/11(金)大阪 梅田Shangri-La
2020年12/17(木)東京 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
Open 19:00 / Start 19:30

詳細情報




『WEFT』/ odol
2020年6/24リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
1. 小さなことをひとつ
2. かたちのないもの
3. 瞬間 
配信URL一覧


2020.6.24 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,