【NEWS】VMO 活動再開を表明する新アーティスト写真を公開 テーマは「このままでは人類が無事に迎えれるかは未知数な2099年の家族写真」

VMO(Violent Magic Orchestra)の新しいアーティスト写真が公開された。

このアーティスト写真公開は、緊急事態宣言前に完全滅菌防護服ライブを行い、徹底したSTAY HOMEを実践し、緊急事態宣言が解除され、更にまた新しい緊急事態に突入しようとする世界に向けて活動再開の表明として行われるもので、「このままでは人類が無事に迎えれるかは未知数な2099年の家族写真」をテーマとしたもの。

撮影はBring Me the Horizon、BABYMETALを撮影し、数多くのファッション、ブランドやアートフォトを手掛けるYulia Shurが、CGはその強烈なイマジネーションで3Dの世界を席巻するクリエイターAlessio De Vecchiが担当。

大作ゲームかハリウッド映画の様相を呈するクオリティーのアーティスト写真が完成した。

もはや現在でもない、そして家族が人間でもない未来を暗示するヴィジュアルを発表したVMOはフロントマンザスターが参加して初めてとなる音源作品が近々リリースとなる。



VMO
Instagram
Twitter

2020.6.11 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,