【NEWS】postman ライブ会場限定CD『迷信.ep』の期間限定通販の開始をアナウンス

4ピースバンド postmanは24日、これまでライブ会場限定で発売されていたCD『迷信.ep』の期間限定での通販を開始するとアナウンスした。

今回の通販は現在のライブ活動ができない状況を鑑みて開始に踏み切ったもの。
17cmEPサイズの特別なジャケット に 20Pの豪華フォトブック付き、このCDでしか聴けないBonus track 入りという特別仕様の本作。

販売はUK. PROJECTのHPで行われている。

この度、「迷信 .ep」の通信販売を始めることとなりました。
制作した当初、その予定は全くなかったけれど全国各地でライブをする事が困難な今、皆さまの手元まで届ける為にはこうするしかないと思い決めました。
外から中まで拘った作品なので是非CDとして手に取って頂きたいです。
沢山迷って悩んで、その中で大事なものを見つけて信じ抜く。それを繰り返しながら僕等4人は今日も音楽を創造して未来を想像しています。
また必ずライブハウスで逢いましょう。

postman Vo,Gt 寺本 颯輝




『迷信.ep』/ postman
2019年12/4リリース
フォーマット:CD
レーベル:RX-RECORDS / UK. PROJECT
カタログNo.:RX-165
【Track List】
01. 揺らめきと閃き
02. セレクティブサンクション
03. OLD TALE
04. tenki_yoho_190902
UK. PROJECTUK. PROJECT

2020.5.24 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,