【NEWS】イベント情報:七尾旅人によるによるコラボ配信シリーズ『LIFE HOUSE vol.4』5/15(金)に配信決定

七尾旅人による対新型コロナウィルス支援のコラボ配信シリーズ『LIFE HOUSE』のvol.4が5/15(金)の21:00よりYouTubeで配信を行う。

毎回ゲストを迎え、街角の小さなベニューをイメージした、手作りのオンラインイベントとなる『LIFE HOUSE』。
今回のゲストは岡山のライブベニュー YEBISU YA PRO(エビスヤプロ)を経営する丹正功一とキャプテン、そして彼らがチョイスする岡山のミュージシャンさとうもかと沖島二郎が出演する。




休業要請を受け「新型コロナウイルス感染症特別貸付」を利用し融資を受けながら限界まで耐えたエビスヤプロだが、4/17よりクラウドファンディングに踏み切って以来この場所を愛してやまないお客さんたちから目標額を越える支援が集まりつつある。
だが、必ずしも楽観できる状態ではないという。

パンデミック突入から数ヶ月を経ていまだ明確な公的支援が行き渡らぬこの異様な状況下で金銭的に大きな成果を上げ、生存のための一縷の希望となっているクラウドファンディングですが、それを行う側の葛藤などもうかがう予定とのこと。

また、誰でも無料で観ることができる今配信では、施しではなく「出演するゲストへの対価」という形での投げ銭を募集している。
収益は全てゲストに渡すか、相談の上で追い詰められた他の誰かや、お店等への支援に回される。

配信は七尾旅人のYouTubeチャンネルで行われる

『LIFE HOUSE vol.4』
2020年5/15(金)ライブ配信
七尾旅人YouTubeチャンネル
GUEST:丹正功一 / キャプテン / さとうもか / 沖島二郎
Start 21:00

投げ銭:
pring(スマホアプリ)
PayPal.Me
投げ銭方法はこちらの記事後半を参照

イベント詳細情報イベント詳細情報

2020.5.14 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,