【NEWS】髙島颯心(ベランダ)、なかむらたお(CHIIO)、ナツノムジナら6組が参加のコンピ『CONTACT』配信開始

コンピレーション・アルバム『CONTACT』が5/7に配信を開始した。

髙島颯心(ベランダ)、なかむらたお(CHIIO)、ナツノムジナ、内村イタル(ゆうらん船)、木屋和人(GRASAM ANIMAL)、POINT HOPEが参加したこのコンピレーションアルバムは、新型コロナウィルス感染症の影響で劇的に変化する環境下で制作された新曲が収録されている。

配信はbandcampのほか、Apple Music、Spotify等の各種サイトで行われている。



『CONTACT』/ V.A.
2020年5/7リリース
フォーマット:デジタル配信
カタログNo.:TCOM3001
【Track List】
1. 夏休み – 髙島颯心(ベランダ)
2. Lonely – なかむらたお(CHIIO)
3. さくら – 木屋和人(GRASAM ANIMAL)
4. 橋   – 内村イタル(ゆうらん船)
5. 十年 feat. Tao Nakamura – POINT HOPE
6. 春のルール – ナツノムジナ
特設サイト
bandcamp


・髙島颯心
好きなこと詰め込んで作った曲です。
また何でもない夏が来ますように。

・なかむらたお
2020年の日本にひっそりと集まる6曲。ホームメイドでそれぞれ異なった感触。外の世界への接触を試みます。

・木屋和人
まずは、このメンバーと一緒に作品を作れて嬉しいです。
先の見えない中ですが、この作品が少しずつ何かを進める活力となれば幸いです。

・内村イタル
窪田くんが言った「炙り出し」という言葉が大きな原動力となりました。
足元からの音楽です。

・POINT HOPE
暮らしが変わっていくことを感じているし、これまでもずっとそうだったのかもしれません。だからこれまでに起きたこと、これから起こることを僕たちは目を開いて見ようと思います。

・ナツノムジナ
完璧なものは揺れない。私達は不完全であるが故に揺れ、揺れるが故に存在する。
今、ここにある、私やあなたの揺れを、強く肯定するのが音楽だと私は考えます。
ナツノムジナ/窪田薫

今作を共にした各組の支えもあり、確かなものだと思っていた自分自身の音楽に対しての信が揺れ動く事態に、苦しくもしぶとく向き合うことが出来た様に思います。
忘れることの出来ない、この春の歌です。
この曲が誰かの春の痛みと共にあることを願います。
ナツノムジナ/粟國 智彦


2020.5.7 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , , ,