【NEWS】GOOD BYE APRIL 6ヶ月連続全曲新曲配信シングルリリース第1弾「サマーレインと涙の跡」配信開始

GOOD BYE APRILによる新曲「サマーレインと涙の跡」が本日6日に配信スタート。

このシングルは6ヶ月連続の全曲新曲配信シングルリリース第1弾。
軽快なリズムと華やかなストリングス、キラキラと降りそそぐ春らしいサウンドメイキングが新しい季節の訪れを感じさせるが曲。

配信はiTunes、Apple Music、Spotifyで行われている。



「サマーレインと涙の跡」
/ GOOD BYE APRIL
2020年5/6リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DOBEATU ドゥービイツ
Spotify
Apple Music/iTunes


小さい頃、親の車で聴いたチューリップ、Simon&Garfunkel、スピッツ。大人になった今でも愛聴しているし、きっとこれからもずっと聴くんだろうな。僕たちも、そういう誰かの「一生モノ」になれる音楽をつくりたくて、つくりたいものだけつくって活動してきました。だから10年も続けられているのはちょっと奇跡だなと思います。
たくさんの支えがあって、進んで来ました。そして10周年、まずは6ヶ月連続で、新曲を出します。6回、新しい一面をお見せしたいと思います。貪欲にいきます。こんな時期だから余計に、音源を届けられる喜びも、大いに噛み締めています。あなたの日常で、心の傍で、鳴りますように。
倉品 翔(GOOD BYE APRIL)


2020.5.6 12:03

カテゴリ:NEWS タグ:,