【NEWS】Avec Avec ソロ名義のE.P.『Rendezvous』リリース決定 & リード曲「Rendezvous」先行配信開始

トラックメーカー/作編曲家のAvec Avecは、ソロ名義のE.P.『Rendezvous』を5/27にリリースする。

seihoとのSugar’s Campaignでの活動はもちろん、近年では土岐麻子や向井太一のリミックス、唾奇への楽曲提供からヒプノシスマイク、Kizuna AIのプロデュースまで手掛けるAvec Avec。

作品集としては約8年ぶりとなる今作は、全4曲を収録。
収録楽曲「Dedication」、「Goodbye」では先日リリースした楽曲も話題となっているユニットilliomoteのYOCOがボーカルとして参加。
アートワークは新進気鋭のイラストレーターのAirnodeが担当している。

また、この発表と同時にE.P.からのリード曲「Rendezvous」が先行配信を開始。

さらに各配信サービスでは過去にAvec Avec名義でリリースされているシングル曲などが視聴可能となっている。



『Rendezvous』
/ Avec Avec
2020年5/27リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
カタログNo.:AVECI-001
価格:¥1,300(税抜)
【Track List】
01. Rendezvous
02. Dedication
03. Goodbye
04. Certain Fantasy

先行配信曲「Rendezvous」
配信URL一覧


約8年ぶりの新作EPをようやく出せることになりました…!ここ数年の活動や楽曲提供のお仕事などを通して、自分のルーツやポップス観、倒錯意識と向き合い再確認することが多くありましたので、そうした感覚をもとに作品として新しく形にできればと思い作りました。ぜひ楽しんで頂ければと思います!(Avec Avec)

外を自由に歩き回るのが恋しい今、夜の都会を、星を見上げながら散歩するような気分になれ、聴きながら楽しく描かせていただきました。(Airnode)

敬愛しているアーティストである、AvecAvec氏の8年ぶりのリリース作品に携わることができて光栄です!初めて彼の作品に触れた日からAvecAvec氏の音楽への誠実さ、表現、サウンド。一つ一つが本当に大好きです。(YOCO)

2020.4.29 16:33

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,