【NEWS】Momの書き下ろし曲「フリークストーキョー」とコラボした映画『色の街』のスペシャルトレーラー映像公開



シンガー・ソングライターMomが書き下ろした楽曲「フリークストーキョー」を使用した映画『色の街』のスペシャルトレーラー映像が公開された。

このトレーラーは、2020年の夏に公開を予定していた映画『色の街』監督:森平周/出演:黒澤優介、矢崎希菜、小手伸也)が新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言、映画館の閉館状況を鑑みて公開日を無期限延期としたことを受けて公開されたもの。
Momがこの映画のために書き下ろし、2ndアルバム『Detox』にも収録された挿入歌「フリークストーキョー」にあわせた映像となっている。

映画「色の街」は早稲田大学の劇団出身の森平周が初監督を務めた大学生による自主映画で、劇団OBの小手伸也が特別出演。クラウドファンディングを利用して制作され、2020年夏に劇場公開予定だった。
学生制作という特質上、再上映までのハードルは極めて高く、少しでも多くの方々に作品の世界観を味わってほしいという想いから、Momのご協力を得てトレーラー映像の公開に踏み切った。

映画「色の街」
【監督・脚本】森平周
【出演】黒澤優介、矢崎希菜、安慶名晃規、つじかりん、早乙女ゆう、小手伸也(特別出演)
【主題歌】Mom「プライベートビーチソング」(Life Is Craft)
【挿入歌】Mom「フリークストーキョー」(Life Is Craft)
【プロデューサー】黒澤優介、武井茉周
【製作】映画「色の街」製作委員会
2019 年/カラー/37 分
オフィシャルサイト


■主演・プロデューサー:黒澤優介(22)コメント
今回の事態で多くの方々が不安ある毎日を過ごされている中、何もできない無力さを痛感しております。完成した作品を世に送り出すことができない悔しさを噛み締めながら、この機会に少しでも多くの方々に作品について知って頂けたら嬉しいです。最近は消毒液を使い切り、大好きな焼酎で手指を除菌している毎日ですが(笑)、皆さんとこの苦難を乗り越えて、劇場でお会いできるのを楽しみにしております!


2020.4.28 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,