【NEWS】コロナ禍の中結成されたバンド ゴガンジャーズ THE TIMERSカバー 『総理大臣』配信開始 & リリックビデオ公開

コロナ禍の中結成されたバンド ゴガンジャーズは28日、THE TIMERSのカバー曲 『総理大臣』の配信を開始した。

「総理大臣」はTHE TIMERSが1989にリリースした1stアルバム『TIMERS』の収録曲。
今作は東京、大阪、京都、佐賀にいる各メンバーが自宅で携帯電話を使用してレコーディングした各パートの音源を使用して制作されたもの。

また、カラオケ風字幕付きのリリックビデオも公開されているので、それを見ながら家でシャウトすることも可能。

配信はiTunes、Apple Music、Spotify他の各種サイトで行われている。

長年に渡りTHE TIMERS、RC サクセション、忌野清志郎に深く関わってきた謎のR&Rタクティシャン 高橋Rock Me BabyとメンバーのCHERRYからはコメントが寄せられている。

ここには若くて小さき者たちの叫びが入っている。でもそんな小さな叫びには可能性がある。パリのバスティーユも、ベルリンの壁も小さな叫びが崩した。時代は作るものでも乗るものでもなく、ひっくり返すものだ。アリを潰した奴らはアリに倒される。それを僕はロックンロールと呼んでいる。

— 高橋Rock Me Baby
https://twitter.com/takahashirmb

食えないイモはもういらないと思って、魂込めてカバーしました。ソファで愛犬とヒマしてるなら、声張り上げてもりあがろうぜ!
— CHERRY




『総理大臣』
/ ゴガンジャーズ
2020年4/28リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧



2020.4.28 9:06

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,