【NEWS】イベント情報:ぽらぽら。主催のイベント『ぽらふぇす2020』開催中止と共にライブストリーミング配信『ぽらふぇす2020 on the Web』の開催を発表

5/5(火・祝)に開催が予定されていた『ぽらふぇす2020』の開催中止が発表。
同時にYouTubeでのライブストリーミング配信『ぽらふぇす2020 on the Web』を同日に開催すると発表した。



エレクトロ・テクノポップ・ソロユニット ぽらぽら。主催のこのイベントは毎年5/5に開催されてきたもの。
今回は新型コロナウィルス感染症による感染拡大の影響を鑑みて中止と決断された。

『ぽらふぇす2020 on the Web』は、安全性を考慮して、出演者、スタッフ全員が自宅からのリモートで行う配信企画。
無料での視聴が可能だが、任意で「ご支援チケット」を購入することも可能。

出演はぽらぽら。に加え、、プラムソニック、その名はスペィド、Love the Candy’s、HAAP、イヴにゃんローラーコースター、Omodaka、レイブマンがアナウンスされている。

『ぽらふぇす2020 on the Web』
2020年5/5(火・祝)ストリーミング配信
ACT:ぽらぽら。 / プラムソニック / その名はスペィド / Love the Candy’s / HAAP / イヴにゃんローラーコースター / Omodaka / レイブマン
VJ:ポータサウンズ
配信サポート:ROMANTIC TECHNOLOGY
Start 20:00(予定)
視聴URL
パスマーケット(ご支援チケット)




=大切なお知らせ=

このたびは新型コロナウイルス蔓延により、出演者様、スタッフ様、お客様、その周り
にいる方々の安全の為とコロナウイルス感染拡大防止、社会的状況などを考慮し、
関係者様と相談し検討した結果「ぽらふぇす2020」は出演者・スタッフ全員各自宅からの
リモートによるインターネット配信に変更させていただくことになりました。

それに伴いまして、内容も大きく変更となりますこと予めご了承ください。
通常のLiveを楽しみにしてくれていた方に於いては大変申し訳ございません。

視聴は無料でどなた様でもインターネット上から見られます。
画面越しではありますが、遠方の方含めより多くの方にお楽しみいただけたらと
願っております。


★ここでお願いがあります★

ご任意ではございますが、配信Liveに際し【ご支援チケット】をご購入いただけましたら
大変有難い所存でございます。
ご支援いただいた分は出演者さん、スタッフさんへの支払いや、今回の配信にかかる
諸経費、コロナの影響でなくなったイベント分の補填に充てさせていただきます。

★全てのチケットタイプでお目当ての出演者さんを選んでいただくことができます。
お目当てのアーティストがいらっしゃいましたらご選択ください。ご選択くださると
出演者様への還元に反映されます。

★VIP&超VIPチケットご購入の方へのグッズ発送は6月を予定しております。
アンケート内に【サイズ】、発送先【お名前】【ご住所】をご明記ください。
(発送ではなく、次回ぽらぽら。出演のイベント時での直接の手渡しご希望の場合は
その旨をご記入ください)

★チケットは複数枚のご購入も可能です。
複数のお目当てがいらっしゃる方は是非よろしくお願い致します。

こんな時ではありますが、最高の出演者様ばかりですので少しでもお楽しみい
ただけたらという思いでおります。是非、応援よろしくお願い致します。

尚、状況により急遽変更となる可能性もあり、その場合でもご返金が出来かねますこと
予めご了承ください。(グッズは発送いたします)

何卒、ご理解とご視聴、ご支援をいただけましたら幸いです。

最後に、現在新型コロナウイルスと闘っている世界中の方々の一刻も早いご回復と、
皆さま、そしてご家族の健康を心から願っております。

ぽらぽら。


2020.4.18 16:54

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , , , ,