【NEWS】柴田聡子 弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』一部公演の延期を発表 & 配信シングル「変な島」の配信延期

柴田聡子の弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』の一部公演の延期が発表された。

今回の日程変更は新型コロナウイルス(COVID-19)対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言による影響によるもの。
今後の状況に応じて更に変更が発表されるかもしれないが、その際には改めて報告されるとのこと。

また、同時に4/27に配信を予定していたシングル「変な島」の配信日も6/10に延期されている。

【弾き語りツアー”柴田聡子のひとりぼっち’20” 一部公演延期】
5月から予定されていた富山・金沢・名古屋・京都・松江・広島・札幌の8公演につきまして、公演を延期させていただきます。振替公演の詳細やチケットの払戻方法なども含め、現在関係各位と調整中で詳細をお伝えすることができません。誠に申し訳ございません。後日、改めての発表とさせていただきます。

6月11日以降の公演に関しましては、現状では4月12日のチケット一般発売を含め予定通り開催の方向で準備を進めつつ、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させて頂きます。

【延期公演】
弾き語りツアー
『柴田聡子のひとりぼっち’20』
2020年5/22(金)富山 HOTORI
2020年5/23(土)金沢 もっきりや
2020年5/24(日)名古屋 得三
2020年5/29(金)京都 紫明会館
2020年5/30(土)松江 清光院下のギャラリー
2020年5/31(日)広島 LOG
2020年6/06(土)札幌 レストランのや
2020年6/07(日)札幌 レストランのや


こんにちは。柴田です。
今日、5月から始まる予定だった弾き語りツアー「柴田聡子のひとりぼっち’20」の一部公演の延期とEP「スロー・イン」のリリース関連の変更についてお知らせしました。
自分もすごく楽しみにしていて、エンジン暖めていたのでとても残念ですが、ありがたいことに、色々そのまま延期という方向で調整をして頂いています。

延期になったものも含め全公演について先行ご予約して下さった皆さま、本当にありがとうございます。すごく励みになっています。振替の日程やチケットについてなど、準備が整い次第ご案内させて下さい。もう少しお待ちいただけるとうれしいです。

残りのツアー日程やリリースの流れについてはまだなんとも言えない状態ですが、今のところ予定通りに動きつつ、ご協力頂いている方々とよく相談しながら、ひとつひとつ判断をしていきたいと自分は思っています。

最後に、ここのところずっとこの繰り返しですが、皆さまがそれぞれの方法で心と体の健康を保って下さることをお願いします。自分も気をつけて過ごします。どうぞよろしくお願いいたします。

柴田聡子


先行配信曲「変な島」
2020年6/10リリース
フォーマット:デジタル配信

2020.4.10 14:42

カテゴリ:NEWS タグ:

関連記事