【NEWS】illiomote 本日8日リリースのデビューE.P.『SLEEP ASLEEP…。』より、リード曲「What is??」のMVを公開 & メンバーとデザイナーのTOMASONからのコメントも



YOCO(Vo,Gt)とMAIYA(Gt,Sampl)という幼馴染2人によるユニットilliomoteは、本日8日リリースのデビューE.P.『SLEEP ASLEEP…。』より、リード曲「What is??」のMVを公開した。

今MVは、E.P.のアートワークも手掛けているデザイナーのTOMASONがディレクションをつとめ、自身がオーナーをつとめる表参道のギャラリーMATにて撮影されたもので、illiomoteの2人が示すHAPPY POPとTOMASONの世界観が凝縮された映像となっている。

また、E.P.とMVのリリースに伴い、コメントが届いている。

新型コロナウイルスの脅威により不安な日々が続きますが、
1人の人間、そしてアーティストとしてできること、自分達なりの創作活動を続けて皆さんのもとへお届けできたらと思います。
stay home,stay safe,stay HAPPY POP.
(YOCO)

「What is??」のMVは表参道のMATというアートギャラリー内で撮影しました。
全部同じ場所とは思えない映像に仕上がりました。
Tomasonさんの世界観と私達の楽曲が合わさり、Happy vibesが爆発した作品になりました。強い想いも込めたので全部観てくれたら嬉しいです!
世の中はこんな状況ですがライブを企画してます。一回目の企画とはまた違ったilliomoteを見れると思います!音楽を止めたくないし何よりこのままだと私も潰れてしまいそうです。
沢山の笑顔が見れるように、本当に一刻も早くこの状況が終息するように、出来る事をやっていきましょう!
(MAIYA)

中学生や高校生の時に同級生を巻き込んでPVごっこをしていた青春時代。それから実際に自分がPVの現場に携わることにはなるとわ、、、当時の初期衝動のようなものを大切にしつつilliomoteらしさを僕なりに表現してみました。illiomoteとモンスターが今後どう交わっていくのか!?いろいろと想像しながら見てください。
(TOMASON)


illiomote「What is ??」
2020年4/8公開

Director / Art work:TOMASON
Camera / Edit:Hirokazu Matsuki
Set Design:Himawari Matsuki
Cast:Nathan Sarfo-Adjei、Semaito
Studio:MAT
Mix:Master Thunderous
Special Thanks:KINSELLA、ADULT VIRUS、Kimie Takano、Aoi Inoue




『SLEEP ASLEEP…。』
/ illiomote
2020年4/8リリース
フォーマット:
CD
CD+Tシャツ
カタログNo.:ILLI-002
価格:
¥1,500(CD、税抜)
¥3,500(Tシャツセット、サイズ:S・M・L・XL)
【Track List】
01.What is??
02.In your徒然
03.TELEDISCO
04.Sundayyyy
05.BLUE DIE YOUNG
06.summer night
配信URL一覧

2020.4.8 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,