【NEWS】シンガー・ソングライター 中川昌利 シングル「ぼーいずどんくらい」を10/17に配信開始

東京を拠点として活動するシンガー・ソングライター 中川昌利は、シングル「ぼーいずどんくらい」を10/17に配信開始する。

3連続シングル配信の最終作となる今作はiTunes、Apple Music、Spotify他のサイトで配信が行われている。

また、10/23(水)には下北沢モナレコードにてシングルのリリースパーティーが開催される予定。



「ぼーいずどんくらい」/ 中川昌利
2019年10/17リリース
フォーマット:デジタル配信
iTunes/Apple music、sportify等各配信サイトで配信予定


中川昌利によるコメント
Boys don’t cryって世の中に何百曲、何千曲あるんだろうなって思うくらいあるんですけど。キュアーのしか覚えてないけど。
でもその言葉、誰が言ってんのかなって考えたら、女の人が言ってるように聞こえてこういう歌書きました。
僕の中で、Boyは誰の心にも存在する走り出したいきもちです。Boyは泣いてはいけません、かっこ悪いから。強く、かっこよくいたい。出来ないから。
3連続のシングル配信も最後です。バンドたったらこの曲を最後に据えたアルバムを出して解散です。僕は一人だから出来ないけどそんな曲になりました。聞いてほしいす。

リリパもそんな弱っちいのに超強いの男の子達の祭典です。
よろしくす。

2019.10.4 12:04

カテゴリ:NEWS タグ:,