【NEWS】Velladon Vampillia、VMOからの脱退とソロでの活動開始を宣言 & 1st E.P.『DEMONS』の配信開始と1stアルバム『Forbidden Colors』のリリース予定を公開

VampilliaとVMO(Violent Magic Orchestra)から作曲家、ボーカルのVelladonが脱退したことが発表された。

2019年3/28をもってバンドを脱退していたというVelladonは今回の脱退に際して、
「Vampillia、VMO 両バンドともに、立ち上げから在籍してきましたが、その活動を通して出会えた全ての人や全ての出来事、風景に心から感謝しています。今までたくさんの応援をありがとうございました。私は、5/16、自分の誕生日にこの発表をすることにしました。私はこれからも音楽の冒険を続けます。両バンド、私共に違う道を歩むこととはなりますが、共々引き続き応援いただけましたら幸いです。愛を込めて」
とコメント。

また、今回の脱退後も自身の音楽活動を継続していくとして、脱退のアナウンスと共にソロ活動の開始を宣言。

本日5/16に50分に及ぶ1stソロEP 『Demons』を自身のレーベルであるGebacondor Recから配信開始。

さらに4月から制作を進めているという1stアルバム『Forbidden Colors』を近日中にリリース予定とのこと。
アルバムにはマスタリングにジェイムス・プロトキンが、Forbidden ColorsのロゴデザインにVincent Gallo、イメージ画とジャケット装丁には漫画家でイラストレーターのCirpue du soleike(それゆけちゃん)が参加している。



アルバムのデザインワークに関するアパレルグッズが近々HPにて販売を開始するとの事。



『DEMONS』/ Velladon
2019年5/16リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Gebacondor Rec
【Track List】
1. DEMONS
配信URL

【アルバムリリースへの三角みづ紀(詩人)のコメント】
曝けだして、裂け目ができて、あふれるものは暖かくて凶暴で。
敬愛なるVelladonへ。君は誰よりも脈打っている。




『Forbidden Colors』/ Velladon
2019年リリース
※詳細近日発表




Velladon
公式ホームページ
Twitter
bandcamp

2019.5.16 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,