【NEWS】イベント情報:マーライオン 活動10周年記念イベント『色々水に流そうよVOL.6』東郷清丸をゲストに迎えて6/7(金)に開催

シンガーソングライター、マーライオンの活動10周年記念イベント『色々水に流そうよVOL.6』が6/7(金)に開催する。

以前柴田聡子とのツーマンを開催したマーライオン企画の聖地こと大倉山記念館にて開催されるこのイベントは、ゲストに同じく横浜出身の東郷清丸をゲストに迎えての開催。

さらにPAにはNRQなどの録音やPAで活躍する片岡敬、フライヤーのイラストにはイラストレーターのぺ子がクレジットされている。

また、このイベントの開催に際してマーライオンからコメントが届いている。

2009年3月25日からマーライオンとして音楽を始めて、あっというまに16歳から26歳になりました。
横浜市出身なので、思い出深い東横線沿線の洋館「大倉山記念館」でお祝いイベントを開催することにしました。
たくさん嬉しいこともたくさん悔しいこともある中で僕も10年間 地道にやってきました。
「色々水に流そうよ」という企画タイトルに恥じぬように盛り上げたいと思います!
平日 金曜日ですが、ぜひ今から予定を空けておいて見に来ていただきたいです。
丘の上で見る洋館ライブ、絶対に素敵なイベントになります。
横浜市出身の先輩「東郷清丸」さんと一緒にお待ちしています。


マーライオン企画
『色々水に流そうよvol.6』
2019年6/7(金)横浜市 大倉山記念館
ACT:マーライオン / 東郷清丸
PA:片岡敬さん
Open 19:00 / Start 19:30
Ticket ¥2,800
※蓋つきであればドリンク持ち込みあり
※行政のルールのため酒類NG
チラシイラスト:ぺ子

2019.4.26 11:32

カテゴリ:NEWS タグ:, ,