【NEWS】ぱいぱいでか美withメガエレファンツ ミニアルバム『大恋愛体質』のジャケットと MV「逆に聞くけど」を公開

4/3にバンド編成初のミニアルバムをリリースするぱいぱいでか美withメガエレファンツは、アルバムのあジャケットを公開。

メガエレファンツのメンバーに求愛されるデザインはぱいぱいでか美自身がディレクションしたもので、通常盤と初回限定盤で異なるデザインが用意されている。

また、同時にMV「逆に聞くけど」をYouTubeにて公開。



『大恋愛体質』
2109年4/3リリース
フォーマット:
CD(通常盤)
CD + DVD(初回限定盤)
カタログNO.:
PMFL-0010(通常盤)
PMFL-9002(初回限定盤)
価格:
¥2,700(通常盤・税別)
¥3,300(初回限定盤・税別)
【Track List】
01. 逆に聞くけど
02. 恋のブッキング
03. 幻滅の風
04. トキメキ蟻地獄
05. パズル
06. 桃色の人生!
07. PAINPU
【先着購入特典】
・タワーレコード
 オリジナルステッカー
・ヴィレッジヴァンガード
 ポストカード
※特典は数に限りがございます。
※一部取扱いの無い店舗もございますので、詳細は各店舗へお問合せ下さい。


【ぱいぱいでか美コメント】
ググったらわかるんですが「逆に聞くけど」という一見普通のようで魔法みたいな言葉がありまして、そのいじらしさや突き放し感含めてずっと自分の中でお気に入りワードでした。
明らかに片思い同士、つまり両思いの二人の側に、例えば神さまや所謂恋のキューピッド的な者がいたら、ちゃんと可愛い思い出だけで過ごせるのでしょうか。
素直になれない子とそれすらお見通しの子。で、それ見て外野から勝手にトキメキを摂取している私。(怖い)
そういった状況になったときに、もし自分が神様や天使になれたとしても、二人のお手伝いはしないだろうなと思いました。野暮だから。可愛い思い出も可愛くない思い出も含めて二人だから。
「大恋愛体質」のリード曲「逆に聞くけど」はここ最近で一番心が動いたことを勝手にラブソングにしてしまった一曲です。
二人がこれからも一人一人としての二人でありますように。
そして今片思いとか素直になりきれてないピュアピュアラブ真っ最中の人に届きますように!
恋愛はめんどくさいけど、大恋愛は素晴らしいことだと思いませんか。
全てにおいて真面目にやってきたんやなぁが報われたくないですか。
逆に聞くけど、あなたは?


『でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!
~馬鹿さわぎスカーレット~』
2019年5/3(金・祝)下北沢ERA
Open 17:00 / Start 17:30
チケット販売:(3/11 10:00〜)
e+

2019.3.9 16:32

カテゴリ:NEWS タグ:, ,