【NEWS】イベント情報:揺らぎによる企画『WEARING THE INSIDE OUT』No Buses、羊文学を招いて2/23(土)に開催

揺らぎによる自主企画『WEARING THE INSIDE OUT』が2/23(土)に下北沢THREEにて開催。

No Buses、羊文学を招いてのスリーマンイベントとなる。

『WEARING THE INSIDE OUT』
Presented by 揺らぎ
2019年2/23(土)下北沢THREE
ACT:揺らぎ / No Buses / 羊文学
DJ:DAWA(FLAKE RECORDS)
FOOD:タキタ食堂
Open 17:15 / Start 18:00
(21:00〜AFTER PARTY)
Ticket ¥3,000(+1d)
高校生以下 ¥2,000(+1d)
チケット発売(1/19 10:00〜)
e+


【揺らぎよりコメント】
2019/2/23(土)に下北沢THREEで揺らぎ企画として、” WEARING THE INSIDE OUT “を開催することがきまりました。

・揺らぎ
・羊文学
・No Buses
での3マンライブとなります!
SNSでも発信しておりましたが、ボーカルみらこが就職であること、ギター貫太郎が元々東京在住であるため3月以降からライブができる頻度がかなり少なくなってしまいます。今のところ2/23以降のライブも未定です。今後の揺らぎの活動の歩みを絶やさないためにも、揺らぎ企画でイベントを行おう!ということになりました。今回は急な企画であったためスケジュールの都合で関西での開催が叶わず、関西のファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。またいずれライブしますので、その時はよろしくお願いいたします!

ライブ後はアフターパーティーを開催予定です。詳細は後日解禁ですが、楽しんでもらえる内容を計画中です。ぜひみなさん遊びに来てください〜!

揺らぎ一同

2019.1.14 18:38

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,