【NEWS】lute/ルーテ × TARO HORIUCHI Maika Loubtéを起用したTARO HORIUCHIブランドムービーをInstagram Storiesで展開

分散型動画メディア lute/ルーテとファッションブランドTARO HORIUCHIとのコラボレーションとして、Maika Loubtéを起用したInstagram Storiesでのイメージムービーを展開する。

このコラボ企画はシチュエーションごとにTARO HORIUCHIの2018年 PRE A/Wコレクションを纏ったMaika Loubtéの1日を描くという形で撮影されており、Maika Loubtéの「Orsay」にのった映像によりファッションとブランドを融合させた作品となっている。

TARO HORIUCHIは、2009年のブランド設立以来、繊細かつ上質な素材を追求する丁寧なものづくりでファッションジャーナリズムからも注目を集めてきた。映像の制作・ディレクションは、ミュージックビデオやドキュメンタリーといった音楽コンテンツを数多く制作し、IGTVやInstagram Storiesを主軸に配信してきたluteによるもの。

映像はTARO HORIUCHI、luteの両Instagramアカウントにて、8/25(土)よりInstagram Storiesでの展開をスタート。

TARO HORIUCHIアカウントではタイムラインでのスティールカットも9日間にわたって配信し、オフィシャルECサイトとも連動した、Instagramを活用した新たなEC事例となる。

TARO HORIUCHI(Instagram)
TARO HORIUCHI(ECサイト)
lute(Instagram)

2018.8.28 15:21

カテゴリ:NEWS タグ:, ,