【NEWS】cinnamons 11/14にリリースする2ndミニアルバム『noon』から新曲「夏の終わりに」を先行配信、新アー写も公開

今年5月に主催イベント『cinnamon’ room -No.102-』を開催後、鈴木まりこ(Vo,Syn)の産休のためライブ活動を休止していたcinnamons。
彼らが11/14に1年半ぶり2作目、そしてバンド初となる全国流通盤のアルバム『noon』をリリースすることが決定した。
それに合わせて最新のアーティスト写真も発表。

鈴木まりこ(Vo. / Syn.)の 産休を経て新たな出発となる今作は、ひとりの女性が成長していくありのままの姿を力強く前向きに描いた詞が特徴。
バンドの1年間の想いを体現したダイナミックなロックサウンドと浮遊する歌声とのコントラストが魅力的な1枚となっている。

またアルバムのリリースに先駆けて、収録曲の中から「夏の終わりに」を8/22より先行配信を開始。
「夏の終わりに」はひとつの別れを決意し一歩踏み出す女の子を描いており、男女の曖昧な関係性と感情の機微を表現した、切なく儚いメロディーが印象的な楽曲となっている。
cinnamonsの真骨頂とも言えるメロウなナンバーを一足先に味わうことができる。

『noon』 / cinnamons
2018年11/14リリース
フォーマット:CD / ダウンロード配信 / ストリミーング配信
レーベル:CNMN RECORDS
価格:¥1,500(税込)
【Track List】
1. 同じ手
2. 夏の終わりに
3. ラストシーン
4. GIRL
5. noon

2018.8.22 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,