【NEWS】さとうもか 3/14にリリースされるニューアルバムのタイトル『Lukewarm』に正式決定 タイトルについてのコメントも



岡山のシンガーソングライター さとうもかが3/14にリリースするニューアルバムの正式タイトルが『Lukewarm』(ルークウォーム) に決定した。
入江陽をプロデューサーとして迎えたこのアルバム、タイトルは収録されているリードトラックのタイトルから。
このトラックはSoundCloudにデモ版が公開されると共にさとうもかのマスターピースとなると予想された楽曲。
また、このタイトルについてさとうもかからコメントが届けられている。

【アルバムタイトルについて】
『Lukewarm』(ヨミ:ルークウォーム)の意味は、なまぬるい、とか 煮え切らない、とかモヤっとした言葉なのですが、私は、少しぬるいお風呂にダラダラ入っていると、お風呂から出るのがいつもより億劫になり、ずっと出られなくなる事がよくあります。その感じが自分の気持ちと似ていて、優しい幸せに包まれすぎていたら それ以外本当に何もいらなくなって、けどそれは良い事では無いと分かっていて、それでも心地良い中から抜け出せなくて幸せなのに、やるせない……みたいなかんじで付けたタイトルです!

さとうもか


『Lukewarm』/ さとうもか
2018年3/14リリース
フォーマット:CD
レーベル:P-VINE
価格:¥2,200(税抜)
【収録予定曲(曲順未定)】
・Lukewarm(MV制作楽曲)
・あの夜の忘れ物(MV制作予定楽曲)
・April in my memory(MV制作予定楽曲)
・old young
・Hello,Valentine’s day
・2つのわたし
・殺人鬼
・ひみつ
・Wonderful voyage
・最低な日曜日

プロデュース:入江陽
作詞作曲:さとうもか
エンジニア:中村公輔
ゲスト参加:入江陽、鶴岡龍(LUVRAW)
デザイン:牧野桜
ミュージック・ヴィデオ:小鉄

2018.2.1 15:31

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,