【NEWS】すばらしか 『灰になろう』にリマスタリング + ライブバージョン等を追加したEPを7/19に全国流通開始



すばらしかの全国流通盤『灰になろう』が7/19にリリースされる。
今年の2月にリリースされるや話題を呼び、入手困難な状態が続いていた同タイトルの自主制作盤をリマスタリングし、「灰になろう」(Live ver)、新曲「傘をさしたままの心」(Live ver)、萩原健一「お元気ですか」のカヴァーを新たに収録したEPとして発売される。
また、このEPのリリースに際して彼らと親交のあるアーティストから、お祝いのコメントが公開されている。

『灰になろう』/ すばらしか
2017年7/19リリース
フォーマット:CD
レーベル:P-VINE
カタログNo.:PCD-4551
価格:¥1,500(税抜)
【Track List】
大雨のメロディ
灰になろう
紗のかかった白黒
嘘と言え
地獄が待っている
傘をさしたままの心(Live ver.)
灰になろう(Live ver.)
お元気ですか(萩原健一のカヴァー)



【コメント】

ドキドキする瞬間。ってのが、探知機が弱ってるのか、なんだか少なくなってきてるなー
ってのは、ただの思い過ごしだったみたいだ。
そう何回も思い直させてくれる友達が、自分にはいる。
これは幸せなことだし、誇れることだ。
もちろんその中に『すばらしか』もいる。
ただただ飽き飽きするような時間から、彼らはハイな気分へと連れさってくれるのだ。
あのままじゃあ腐っちまいそうだったところから、
飛び出させてくれてありがとう。
すばらしか。
川田晋也(Car10、suueat.)

ある朝、私は布団の中で初めて「灰になろう」を聴きました。
そして聴いた瞬間に泣いてました。寝ぼけたままで聴くそれは、悲しくなるほど輝いてた。差し込む朝の光よりも。本当です。本当に好きな曲です。
Sachiko(SaToA)

再生ボタンを押したら知らない土地へ連れて行かれた。
どこかはわからないけど、とても素晴らしい場所でした。
音楽への最大限のリスペクトを感じる素晴らしいバンド!
これからも、知らない土地へ連れて行ってくれるような音楽を世界中に響かせてください!
すばらしか最高!
松島皓 (never young beach)

彼らとの出会いは栃木の小さなライブハウスだった。
静岡のTHE WEMMERから紹介された最高のバンド、足利のCar10のイベントに彼らも出演していたのだ。
ヤバいリズム&ブルースを鳴らし、ただ事ではないグルーヴを発する彼らがそこに居た。
「ばりヤバい奴おる…」俺はすぐさまに彼らに興味を持ち、その年のワンマンツアーのオープニングアクトに誘った。
そんな彼らの音源が、いよいよ発売されるという。
タイトルを見れば、彼らがそこらのロックバンドとは訳が違う事がわかるだろう。
ブルースからはじまるロックとソウルの精神を受け継いだバンド、すばらしかは、俺が今一番オススメする最高のバンドです。
キングブラザーズ代表 ケイゾウ

2017.5.22 2:58

カテゴリ:NEWS タグ:,