【NEWS】シンガーソングライター aoki laska ラストライブを2017年1/22(日)に

aoki-laska_last-live_flyer


シンガーソングライター、aoki laska。
& recordsより2枚のアルバムと1枚のEPをリリースし、ART-SCHOOL、Ropes の戸高賢史が絶賛コメントを寄せる等、活躍の目覚しかった彼女が2017年1/22(日)のライブを持って引退する事となった。
ラストライブは彼女が住む京都府京都府亀岡市のみずのき美術館で開催される。

引退に際して彼女は以下のようにコメントしている。

aoki laskaを、来年1月22日のライブをもちまして終わりにすることにしました。
& recordsからCDを出させてもらってから足掛け5年。たくさんの方々に出会い、そして大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
5年間の中で様々な経験をさせてもらいました。嬉しいことも、楽しいことも、苦しいことも、恥ずかしいこともたくさんありましたが、ぜーんぶを喰って喰いつくして、私は今やっとありのままの自分で、でんっと立てるようになった気がします。
私の住む亀岡で、大好きなみずのき美術館で、最後の幕を閉じられることがとても嬉しいです。
突然のご報告になってしまいましたが、最後までしっかり走り抜きます。どうぞよろしくお願いいたします。

aoki laska



2017年1/22(日)京都府開催 亀岡 みずのき美術館
ACT:aoki laska
Open 14:00
Ticket ¥2,500(入館料込み)
※定員:40名(要予約/先着順)
※軽食、ドリンク、陶器、野菜の販売あり
チケット:(12/18 10:00〜)
メール予約
イベント名、氏名、ふりがな、電話番号、人数明記の上
info@mizunoki-museum.org
までメールにて予約


aoki laskaオフィシャル・ブログ

2016.11.30 3:27

カテゴリ:NEWS タグ:,