【NEWS】皆様ズ 新メンバーを迎えて活動再開と新メンバーでのMVを公開 & RO69JACKへの参加に選挙公約を掲げて出馬そして撤回

%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%82%b9%e3%82%99_%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9fb

リーダーが離島へ移住により1年以上の活動休止期間を取っていた東京の皆様ズがニューメンバーの加入を経て活動を再開するとアナウンスした。
新メンバーは東京シューゲイザーシーンのホープ、17歳とベルリンの壁のYusei Tsuruta(Gt. / Cho)と、先日「インディーズうたのおねえさん」としてソロ活動を開始、karashigoroshi,
Sea Childのサポートメンバーとsちえも活動する美織(Key / Cho)。

同時に新メンバーでのMV「病気」をYouTubeに公開した。
このMVは「吉高由里子」と書かれたマネキンとの恋愛を描いた内容となっており、「君の将来の名字を/鈴木にする準備はできてる」というキラーフレーズが特徴的な同曲とマッチングした内容になっている。
コーラスには甘酒(メランコリック写楽)、竹前雅樹(elena)、wataru(nayutanayuta)といった盟友バンドが参加している。



そして「RO69JACK COUNTDOWN JAPAN 16/17」への出場権をかけた「RO69JACK」への参加アナウンスと、投票制オーディションという仕組みが飽和状態にあり、ユーザーへの甘えにより成立する事を不安に思ったパラダイスが投票制オーディション=選挙であるという方針をとることを決定…したのだが、RO69JACKは選挙では無いと気づいたパラダイスが方針を撤回。

以下、それに関するパラダイスのコメント。

皆様、平素より応援ありがとうございます。

今回、RO69JACKを総選挙だと認識して、昨日から選挙活動に邁進し、
鼻息を荒くして東京の街を這いずりまわっていたところ、
RO69JACKからご連絡をいただきました。ざっくり言うと
「パラダイスさん……パラダイスさん……RO69JACKは……選挙ではありませんよ……」
というものでした。

私は
「言われてみりゃそうだな」
と、RO69JACKが選挙では無いことに気づきました。

選挙では無いということで、マニフェストは廃止し、刷ったビラは破棄し、政見放送動画は削除する運びとなります。
応援して頂いた支持者の方々にはまことに申し訳ございません。
私がもう少し早く「選挙ではない」と気づいてさえいれば……!

ただまぁ、私個人の考えでは、ルールに則って変化を促すのが
いちばんカッコいいなと思っているため、
またやり方を検討して戻ってこれたらと思います。

それから、私の製作した「聴けるまとめ」が削除されているのは、
おもっきし「バンド関係者がまとめちゃダメ」というガイドラインに抵触してたからです。
まとめさせて頂いた58組のバンド/アーティストの皆様すみませんでした……。
純粋に素敵だなと思ったので、今度ライブ観にお邪魔させてください。

最後に……今回の選挙は泡と消えましたが、もの凄く都合の良いことを言えば、
何のリターンも無く「いつか面白いことをする」という未来しか担保にできない我々でも、引き続き応援して頂くことはできますでしょうか。

その声があれば、全身全霊全生命力をかけた活動を今後も続けてまいります。
それではまた、音の鳴る場所で会いましょうさようなら!

皆様ズ
パラダイス




皆様ズ公式
RO69応募ページ

2016.10.4 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , ,