【NEWS】KAO=S メンバーそれぞれがソロライブを行う『1×1×1=ONE』開催

SXSWに3回目の出演を果たす日本のart rock、KAO=Sは、3/11(金)に高田馬場天窓にてメンバーそれぞれがソロライヴを行う『1×1×1=ONE』を開催する。
このイベントに対してGt./Vo.の山切修二は、KAO=SのHPで以下のようにコメントしている。

2011年3月11日、初めて津軽三味線奏者Jackとセッションする為に15時に三鷹駅で待ち合わす約束をしました。
大地震が起こり連絡とれず、混乱の中ただ歩き回り、漸く巡り合えて、一息つくために入った店で初めて一緒に音を出しました。
あの一ヵ月後にKAO=Sが天窓のステージで産声をあげた時に、日本人ならではの強さや美しさを新しい形で世界に示したいというひとつの祈りが生まれ、そこから五年の間、ひとつひとつの縁が繋がり、世界のいろんな場所を旅して演奏してきました。
東日本大震災から5年経つこの日に、個ができる事、個の意味、そして個が集まりひとつになって成せる力を、天窓でKAO=S自身が見てみたいと思い、メンバーそれぞれのソロライヴが集まったイベントを企画しました。
特別な日、是非足を運んでいただき、皆様とひとつになれればと思います。


『1×1×1=ONE』
2016年3/11(金)高田馬場天窓(3F)
ACT:KAO=S / 山切修二(KAO=S Gt./Vo.) / 川渕かおり(KAO=S Vo./剣舞) / Jack(KAO=S 津軽三味線/黄泉線奏者)
Open 19:00 / Start 19:30
Adv ¥3,000 / Door ¥3,500
チケット予約:
枚数、氏名を明記の上、kaosjapanism@gmailまで
※クラウドファンディングで無料チケットをお持ちの方はご利用になれます。
kaosjapanism@gmail.comまでご連絡のうえ、ご利用ください。

2016.3.7 3:48

カテゴリ:NEWS タグ:, ,