【NEWS】4人組ロックバンド 冷たいのんのん シングル「ノイズ」配信開始 「消費」をテーマとする次期作品群のリードトラック

冷たいのんのんアー写

4人組ロックバンド 冷たいのんのんは18日、シングル「ノイズ」の配信を開始した。

本作は「自分自身を救いながら同時に壊していく消費」を表現した、「消費」をテーマとする次期作品群のリードトラックとして重要な1曲である。
サブカルチャーロックを謳う本バンドが、ロックバンドとしての在り方に向き合った荒々しいサウンドながらにキャッチーなメロディセンスが光る楽曲となった。

レコーディング、ミキシング&マスタリングは今作もカフェオレーベルスタジオの原朋信が担当。

また、本楽曲のピアノトラックは、ベーシストであるkoutoと親交の深いネット発シンガー・ソングライターの街田奈樹が制作を担当。
次世代の音楽シーンを担う2つの感性が交わる、今年最注目の1曲となった。

「ノイズ」/ 冷たいのんのんアートワーク
「ノイズ」/ 冷たいのんのん
2026年10/18リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2026.10.18 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,