【NEWS】イベント情報:色々な十字架 初のホール公演となるワンマン『タケノコ狩りなどで山に行く際の専門性のあるリュック ON STAGE!』2026年2月にヒューリックホール東京にて開催決定

『タケノコ狩りなどで山に行く際の専門性のあるリュック ON STAGE!』フライヤー

色々な十字架による初のホール・ワンマン『タケノコ狩りなどで山に行く際の専門性のあるリュック ON STAGE!』が2026年2/20(金)に有楽町のヒューリックホール東京にて開催決定。

色々な十字架は2020年4/1のエイプリルフール企画をきっかけに結成されたビジュアル系バンド。

ワンマンを行うのは2024年11/23キネマ倶楽部公演「車の上にスノボとかサーフィンの板を乗っけられるようにしてある車」以来1年3ヶ月ぶり5回目。
今回が初のホール公演となる。
チケット情報の詳細は後日アナウンスされる。

色々な十字架 5th ONE-MAN SHOW
『タケノコ狩りなどで山に行く際の専門性のあるリュック ON STAGE!』
2026年2/20(金)有楽町ヒューリックホール東京
感染症に関する表記(ヒューリックホール東京)


【コメント】

皆様こんにちは

今回、主人公の「漬け汁」役を演じさせていただく、パーソナルコンピュータと申します。

今まではドラマを主戦場としてきましたが、初めてミュージカルというものに挑戦します。
稽古中の今の段階で、舞台の上に立って生で演技をするという行為に戸惑いや焦りはあるものの、同時に≪役を生きている≫という新鮮な感覚を楽しめています。

先日『タケノコ狩りなどで山に行く際の専門性のあるリュック』の原作を描かれているカブレラ笑魔(しょうま)先生が稽古にいらしてくださいました。
この作品を書いた時の当時の心境や、登場人物のディテール、そしてロベルト・カルロスがもし120メートルの巨人だったらフリーキックの時の助走は地球4周分になる、という事を丁寧に教えていただきました。

カブレラ笑魔先生の作品に対する想いや、原作ファンの皆様の愛を偽りなく背負って、この作品の世界と漬け汁という主人公を演じ切りたいと思います。
そして演出のボーマンダ・龍先生をはじめ、他のキャスト陣と共に最高の舞台を作り上げていきます!

今回の開場であるヒューリックホール東京は、いわゆるホールで座席があります。
「座る」という滅多にできない体験を、皆様と共に楽しめたら幸いです!

p.s
フードコートとかサービスエリアにある、紙コップ取って自由に飲める「水・お湯・お茶」の初期アバターみたいなドリンクバーで、飲み終わった紙コップを持って帰ってるジジィがいました

p.s 2
皮膚科で100時間待ったことがあります

2025.9.23 20:00

カテゴリ:NEWS タグ: