【NEWS】プロデューサー/ソングライター Nathan JenkinsによるBullion 新作『Affection』のリリースが決定

Bullionアーティスト写真

プロデューサー/ソングライター Nathan JenkinsによるBullionによる新作『Affection』が4/26にリリース決定。

Bullionは、エレクトロニック・ミュージックの不朽のカルト的存在、Nathan Jenkins。
アーティスト、ジャンル、そしてUKサブカルチャーをつなぐプロデューサーであり、ソングライターでもある。

今作は、Nathanが2018年に移住先のリスボンからロンドンに戻ってきたことから始まった。
元来、消極的でたどたどしい性格であることを自認していたNathanは、個人的な経歴のない場所に身を置くことで解放された。
故郷に戻ったネイサンは、世界における自分の居場所について考えることが多くなり、シニシズムの代わりに愛情を求めるようになった。

Bullionの音楽は常に、その特徴を特定するのは難しく、完全に独特なものだ。
『Affection』では、この妥協のないアプローチが、部分的には柔らかくなることで強化されるのを聴くのが豊かな楽しみ。
このアルバムは、他者や自己との関係における親密さの意味について、声を大にして疑問を投げかけている。
ワールド・トレインの「帽子立てと時計」に見られるように、男らしさやその他の現代的な関心事は、旧世界の魅力によって強調されている。
影響を受けたのは、朝の水泳から思春期の恐怖、そして父親が若い頃に書いた詩集まで。
『Affection』は結局のところ、私たちがどのように人を理解するかを問うているが、より無防備になることで、少なくとも相手がどう思うかを少しは気にしないようにしようともしている。

アルバムにはPanda Bear、Carly Rae JepsenやCharlotte Adigéry等が参加。
Bullionにとって、他人を曲作りのプロセスに積極的に参加させることは、作品や人物をより良くするためであると同時に、アルバムの世界を切り開くためでもある。

現在アルバム収録曲から「A City’s Never (ft. Panda Bear)」、「Affection 」、「Rare (feat. Carly Rae Jepsen)」の3曲が先行公開されている。

『Affection』Bullionアートワーク
『Affection』
/ Bullion
2024年4/26リリース
フォーマット:CD
レーベル:PLANCHA / Ghostly International
※解説/歌詞・対訳付き予定
【Track List】
01. A City’s Never (ft. Panda Bear)
02. Affection
03. Rare (ft. Carly Rae Jepsen)
04. Your Father
05. The Flooding
06. Cinch
07. World_Train (ft. Charlotte Adigéry)
08. Cavalier
09. Once, in a Borrowed Car
10. Open Hands
11. 40 Waves
12. Hard to Do
Amazon





2024.4.4 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,