【NEWS】kegøn シングル「Arakawa」配信開始 制作中のアルバムからの先行シングル第2弾

シンガー・ソングライター/ラッパーのkegønは17日、シングル「Arakawa」の配信を開始した。

今作は現在制作中のアルバムからの先行シングル第2弾。
「Arakawa」はkegønとその友人たちが兵庫県南部のフッド・加古川からの上京を経てもなお、変わらず結束し続けるために集う第二のホーム 荒川に捧げたシングル。
東京で得た新たな体験の数々に翻弄され、不安や葛藤を抱えつつも仲間と共に前を向き、次に進んでいくという決意がリリックに立ち現れている。

SoundCloudのdigicoreシーンから出発し、アッパーなバンドサウンドやダウナーなクラウドラップ、ダンスチューンなどを吸収し自身の世界観を大きく拡張したkegønが、原点であるヒップホップ~トラップに改めて真正面から向き合っていることもポイント。
自身と仲間の未来に懸け、過去の自分との決別を表明する瑞々しいエネルギーに満ちた1曲となった。

ビートメイク、リリック等のプロデュースはすべてkegøn自身によるもので、マスタリングはSarenが手掛けた。


「Arakawa」
/ kegøn
2024年1/17リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2024.1.17 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,