【NEWS】tomodati sadakataメインボーカルの新曲「GRAVITY」配信開始

tomodatiによる新曲「GRAVITY」が1日に配信を開始した。

tomodatiは東京発のエレクトロ・パンクバンド。
中村むつお(Vo./Track)、sadakata(Vo./VJ.)、藤井健司(Ba./Synth.)のユニークな3人編成。

今作は「生まれた場所や時代が違うように、人間にはさまざまな違いがある。ある意味不平等なこの現実の中、自分と他人の違いを比べ悲観するのではなく、お互いの差を受け入れることにより、実は違いがあるからこそ人間は見えない重力によって惹かれ合って運命が動いているのだ」というポジティブなメッセージを、ハイパーポップやトラップビートを軸にメロディアスで浮遊感溢れるトラックに乗せて伝えたエレクトロ・ダンス・ミュージック。
VJであるsadakataがメインボーカルをとり、sadakataとしても新境地に達した歌唱を見せている。

カバーデザインは中村むつおがAIで架空の2000年代のロボアニメを生成、1人の女性を生成したつもりが、AIで動くロボットも後ろに偶然生成された事に、この曲の要素である必然的な出会いを感じこの作品を採用したという。


「GRAVITY」
/ tomodati
2023年11/1リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2023.11.1 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , , , , , , ,