【NEWS】Cana(Sotte Bosse/i-dep)によるプロジェクト Siiieee____ 3rdシングル「Type C」配信開始 

Cana(Sotte Bosse/i-dep)によるプロジェクト Siiieee____は30日、3rdシングル「Type C」の配信を開始した。

今作は混沌とした中でも楽しむ事を忘れずに生きる人々の姿をテーマにした1作。
浮遊感漂うポストロックサウンドにのせたSiiieee____の柔らかいボーカルが、ガーリーでポップな世界観を作り出している。

楽曲の共同制作には、Netflixで話題となった作品「ボクたちはみんな大人になれなかった」のサウンドトラックや、CM、映画音楽を手がけるtomisiroを迎え、ビジュアルのアートディレクションをファッション界で活躍する新進気鋭のデザインチー ムHUKUWARAI_TOKYOが担う。
Siiieee____の描く心象風景ともいえる世界観を、視覚的に表現するため、ビジュアルを担うアーティストにまず楽曲を聴いてもらい、そしていっさいの制限をもうけず、アーティストの心に浮かんだイメージを思いのままに表現してもらうという形でコラボレーションを企画を続けている。
ジャケットを手がけるのは、国内にとどまらず、海外からも注目を集めるイラストレーターのDECOSUNDAY。
DECOSUNDAYの少しダークで毒っけを含んだ、エッジの効いたイラストで、本作を表現している。

配信はApple Music、Spotify等の各種サービスにて行われている。


「Type C」
/ Siiieee____
2023年9/30リリース
フォーマット:デジタル配信


2023.9.30 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,