【NEWS】SONOTA 1stアルバム『Blue』配信開始 & 収録曲「やさしくしないでイジワル」のMVを公開

ラッパー/シンガーの SONOTAによる1stアルバム『Blue』が本日22日より配信を開始した。



SONOTAは現在 おーるどにゅーすぺーぱーのメンバーとしても活動しながら、ソロの SONOTAとして儚い世界観や、日常に寄り添った「女の子」を代弁する楽曲を精力的に制作・リリースしているほか、バンダイナムコエンターテインメントによる音楽プロジェクト「電音部」にも参加するなど多角的に活動している。

新曲4曲を加えた9曲を収録した今作では、SONOTAの今を詰め込み自身の内面世界を表現しており、儚げで触れたら壊れてしまいそうな繊細な「女の子」を描きながら、どこか自分自身も独りから逃れるために救いの光を追い求めてるのかもしれない。
正統派のヒップホップだけでなくチルなトラックに乗せた楽曲や、
危険性を孕んだ中毒性を感じるトラックに乗せた楽曲など多種多様でボリューム感のある1枚となっている。

世の中の等身大の「女の子」に寄り添いながら、共感性が高く自己肯定感を爆上げしてくれるエモーショナルでパーソナルな部分を表現したリリックにも注目しながら聴いてほしいとのこと。

また、本日22日にはマザーファッ子が映像を手がけたMV「やさしくしないでイジワル」も公開された。


『Blue』/ SONOTA
2023年7/22リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:そのたれこーど
【Track List】
1. Take me out
2. monochrome
3. 甘ったるいサイダー
4. Flower
5. neon
6. かわちい
7. キミノソラ
8. やさしくしないでイジワル
9. 今日みたいな夜
マルチリンク




2023.7.22 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,