【NEWS】ZEN-LA-ROCK ソロ名義としては6年ぶりの新曲「継続はPARTY」配信開始

ラッパー ZEN-LA-ROCKによるシングル「継続はPARTY」が12日より配信を開始した。



FNCYのメンバーであり、クロージングブランド『NEMES』のプロデュースでもお馴染みのラッパー ZEN-LA-ROCK。

活動25周年を迎えるメモリアルイヤーとなる2023年、ソロ名義としては6年ぶりにリリースされた本楽曲。
「ソロを作る時間がなかった訳ではないけど、全くスイッチが入らなかった」と本人は語っている。

往年のZEN-LA-ROCKのスタイルを知るファンは懐かしさを感じるであろうマイアミベース〜アトランタベース・チューン。
FNCYの活動を経てリリックの内容、フロー等に顕著に変化が出ており、過去のソロ楽曲との聞き比べをしても楽しめる、歴史の積み重ねを感じられる曲になっている。

楽曲のプロデュースはジュークやゲットー・ベースのDJ/プロデューサーとして東京を中心に活躍するPharakami Sandersが担当。

フィーチャリングは盟友Kick a Show。
DJ/プロデューサーのOkadadaもガヤで参加している。


「継続はPARTY」
/ ZEN-LA-ROCK
2023年7/12リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2023.7.12 14:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,