【NEWS】加納エミリが代表をつとめる芸能プロダクション/音楽レーベル 合同会社Blute Company設立

元シンガー・ソングライター/アイドルで現在音楽プロデューサーとして活動している加納エミリが代表をつとめる芸能プロダクション/音楽レーベル 合同会社Blute Company(ブリューテカンパニー)が2023年6/5に設立された。

加納エミリ



Blute Companyは加納エミリがシンガー・ソングライター/アイドルのセルフ・プロデュース運営をしてきた経験を活かし、音楽リスナーとアーティスト両方に新たな音楽体験を提供する企業を目指していくとのこと。

また、元avandonedのプレイングプロデューサーであり現在ソロアイドルとして活動中の宇佐蔵べにが業務提携として所属することも発表された。

宇佐蔵べに




さらにプロダクション設立を記念して加納エミリ、宇佐蔵べにの公式ファンクラブの開設も決定している。

【代表・加納エミリのコメント】
この度「合同会社Blute Company」という芸能事務所及び音楽レーベルを設立しました。「Blute」というのはドイツ語で「花」という意味で、所属する全てのアーティストの可能性を開花させたいという思いを込めて名付けました。近年はK-POPなど海外の音楽マーケットがどんどん拡大していますが、日本のポピュラーミュージックだからこそできるクリエイティブをモットーに海外のマーケットにも参入できる会社を目指していきます。未熟者ですが精一杯尽力していきますので応援していただけると嬉しいです。



【合同会社Blute Company】
オフィシャルサイト

【公式ファンクラブ】
宇佐蔵べにファンクラブ「うさべにーず」
加納エミリファンクラブ「EMIRI CLUB」

2023.6.5 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,