【NEWS】DJ後藤まりこ 新曲「あー、めんぶれ」のMVを公開



DJ後藤まりこの新曲「あー、めんぶれ」のMVが本日26日に公開された。

今月24日に「愛と獣」をリリースしたばかりの後藤まりこによる別名義 DJ後藤まりこ。



本作は作詞作曲、編曲をDJ後藤まりこ自身が担当し、MVの監督と編集も自身で行なっている。
曲中で使用されている猫の鳴き声は後藤の愛猫「さび」の鳴き声。



4つ打ちを基本としたビートに後藤らしいパンクなボーカルが映える明るい曲に仕上がっている。

MVはDJ後藤まりこと小棚木もみじの格闘シーンから始まり、男性が自ら望んでビンタを受け続けるというシュールでコミカルな内容となっている。

チャイナ風の衣装を着用した中村ソゼ(めろん畑a go go)と小棚木もみじ(のっぺら)も見所。

【コメント】
もやもやしていた物も晴れ、DJ後藤まりこのライブを再開しました!
その記念というか、「やるぞ〜!」という意思表示の1曲です。
DJ後藤まりこはあまりライブの本数を出来ないので、ライブ1本ずつの内容をずっしり濃厚にやっていこうと思っています。
《明るく楽しく暴力的に》
ライブでやったら楽しそうな1曲を作りました!

MVは雰囲気とノリで微笑ましくゆるい目線で観て頂けたら嬉しいです。

破壊と衝動を忘れずに、ライブハウスで会えたら嬉しいです。

– 後藤まりこ

2023.5.26 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,